イベント・撮影会規約

イベント規約

※必ず各撮影会ページの内容をご確認の上、お申込みください

  • ・武器等の使用については、各会場のinformationをご覧ください。
  • ・会場内を飲食物などで汚されないようお願い致します。
  • ・血糊や色落ちする衣装・ウイッグ等は、会場を汚す原因となりますので、禁止とさせて頂きます。
  • ・更衣室内でのスプレー缶類の使用は、他の参加者様のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
  • ・建物や備品の破損につきましては、参加者様個人に責任となり、当団体は一切の責任を負いかねます。ご注意下さい。
  • ・その他、会場や他の参加者様のご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
  • ・一般の方へのご迷惑になる行為も禁止です。

    • 撮影会規約

    • ・数箇所のスタジオで同日開催しております。お申込の際にはご利用希望のスタジオ名および日程を明記の上でお申込ください。
    • ・武器等の使用については、各会場のinformationをご覧ください。
    • ・会場内を飲食物などで汚されないようお願い致します。
    • ・血糊や色落ちする衣装・ウイッグ等は、会場を汚す原因となりますので、原則禁止とさせて頂きます。(一部使用可能な会場もございますので、informationをご確認ください)
    • ・更衣室内でのスプレー缶類の使用は、他の参加者様のご迷惑となりますので ご遠慮下さい。
    • ・建物や備品の破損につきましては参加者様個人に責任となり、当団体は一切の責任を負いかねます。ご注意下さい。
    • ・その他、会場や他の参加者様のご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
    • ・キャンセル料は、【2週間前】から<半額>、【1週間前】からは<全額>となります。  ご了承ください。


    上記の規約をお守りいただけない、または改善されない場合は、スタッフから強制退場をお伝えすることとなります。
    特に悪質な行為と判断させていただいた場合には、当イベントの参加を次回よりお断りすることもございます。
    あらかじめご了承くださいませ。